たまりば

日記/一般 日記/一般立川市 立川市

眠いときは眠いですね。

2012年10月13日

ブロガー

久しぶりの投稿だ。思えば、この間、環境がかなり変わった。もう30代だという意識も芽生えた。なぜまた投稿しようかと思ったのかというと、アジカンの後藤さんのブログに触発されたからだ。考えて文を散らしていくという行為を、以前よりはそれほど肩肘張らずにできるような気がすると、ふと後藤さんのブログを見て思った。ロマネ・コンティとまではいかないけれど、熟成された赤ワインのコクを出していきたいと思う。


  • Posted by つっちー at 16:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブロガー
      コメント(0)